「拳銃のようなもの持った人が」飲食店で通報神戸21日午後0時半すぎ、神戸市中央区にある飲食店の店長から「拳銃のようなものを持った人がいる」と110番があった。兵庫県警葺合署の署員らが駆け付けたところ、拳銃型のエアガンだった。 現場には防弾盾を持ったり、防弾チョッキを着たりした警察官約30人が出動し、辺りは一時騒然となった。
同署によると、客の男性(21)が、腰に着けたポーチの中にエアガンを入れていた。男性は「ファッションで持っていた」と話しているという。
https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201906/0012447444.shtml
from 痛いニュース(ノ∀`) http://bit.ly/31PHbEL
via IFTTT
0 件のコメント:
コメントを投稿