2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2019/06/22(土) 14:55:33.267ID:R0bUttHZ0.net
かわいそう
子ども嫌いになりそう
かわいそう
子ども嫌いになりそう
11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2019/06/22(土) 14:58:03.719ID:FqoS7Jpvd.net
俺がが週3で入るバイトよりも少なくて笑う
俺がが週3で入るバイトよりも少なくて笑う
12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2019/06/22(土) 14:58:09.370ID:8iDMDMID0.net
経営も精一杯がんばってこれなら保育園ってそのうちなくなるのかもな
経営も精一杯がんばってこれなら保育園ってそのうちなくなるのかもな
13:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2019/06/22(土) 14:58:10.923ID:U05rusWEr.net
田舎ではマジでこれくらいなんよね
事務員だと手取り10万を割るなんてことも
田舎ではマジでこれくらいなんよね
事務員だと手取り10万を割るなんてことも
114:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2019/06/22(土) 15:31:48.249ID:PE0ke+Yk0.net
>>13
んなわけないだろwって言われるけど田舎じゃマジでこんな感じだよな
事務員はともかく保育士は子供の命預かってるようなもんなんだからもっと給料上げたれと思う
>>13
んなわけないだろwって言われるけど田舎じゃマジでこんな感じだよな
事務員はともかく保育士は子供の命預かってるようなもんなんだからもっと給料上げたれと思う
32:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2019/06/22(土) 15:01:09.291ID:5FrYo6sE0.net
ストとかやればいいのに
続きを読む ストとかやればいいのに
from キニ速 http://bit.ly/2N6cNCI
via IFTTT


0 件のコメント:
コメントを投稿