1:風吹けば名無し: 2019/10/25(金) 20:09:03.84ID:6i7QFpdG0.net
参考
半年かけた草むら
『ポケモン ソード・シールド』ポケモン育成の進化やオートセーブの実装など気になる話題が続々! ゲームフリーク増田順一氏&大森滋氏インタビュー - ファミ通.com
(中略)
――先日のメディア向け先行体験会(2019年10月中旬に開催)で少しだけ遊ぶ機会があったのですが、『ポケットモンスター ソード・シールド』のゲーム画面は、見ていて安心できる部分がありつつも、不思議な絵力がありますよね。つい見入ってしまいました。
増田 画面の見えかたにはかなりこだわっています。ライティングやガラスの反射などの作り込みはたいへんでしたが……(苦笑)。
大森 たとえば、“草むら”ひとつ取ってみても、見せかたが固まるまで半年くらい議論を重ねています。
――草むらに半年……!
全文はこちら
https://s.famitsu.com/news/201910/25185773.html
参考
半年かけた草むら
5:風吹けば名無し: 2019/10/25(金) 20:10:08
おにぎり召喚獣と同じでなんで無駄なとこに力入れるんやろな
おにぎり召喚獣と同じでなんで無駄なとこに力入れるんやろな
7:風吹けば名無し: 2019/10/25(金) 20:10:54.29ID:6i7QFpdG0.net
>>5
まあ、FF15は実際グラええからな
なお、ポケモン
>>5
まあ、FF15は実際グラええからな
なお、ポケモン
22:風吹けば名無し: 2019/10/25(金) 20:14:09
>>5
意思決定に時間かかりすぎて方針決めてる間暇になってるグラフィック班がほんへに影響薄そうな要素をやってるからや
カレー図鑑とかまさにそう
>>5
意思決定に時間かかりすぎて方針決めてる間暇になってるグラフィック班がほんへに影響薄そうな要素をやってるからや
カレー図鑑とかまさにそう
14:風吹けば名無し: 2019/10/25(金) 20:12:11.91ID:2riMocr60.net
三日で出来そう
三日で出来そう
36:風吹けば名無し: 2019/10/25(金) 20:15:55.31ID:rX1X+hWV0.net
これに半年かけてたらそらポケモンも減りますわ
続きを読む これに半年かけてたらそらポケモンも減りますわ
from キニ速 https://ift.tt/32PXW2H
via IFTTT
0 件のコメント:
コメントを投稿