1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/31(水) 14:37:51.069ID:adJB0pBJ0.net
面接官「志望動機は?」
僕「利用するお客様が安心して使えるように陰から支えたいと思い・・・」
面接官「ジジイばっかの所だけど大丈夫?若いから合格あげるよ」
僕「やったー」
ーーー
ーー
ー
僕「今日も監視カメラ眺めてーっと、ネットサーフィンしてーっと」
僕「あ、源泉徴収貰ったえーっと・・・300万?そんなもんかー」
僕「利用するお客様が安心して使えるように陰から支えたいと思い・・・」
面接官「ジジイばっかの所だけど大丈夫?若いから合格あげるよ」
僕「やったー」
ーーー
ーー
ー
僕「今日も監視カメラ眺めてーっと、ネットサーフィンしてーっと」
僕「あ、源泉徴収貰ったえーっと・・・300万?そんなもんかー」
from アルファルファモザイク http://ift.tt/2ntryAq
via IFTTT
0 件のコメント:
コメントを投稿