2018年2月2日金曜日

親「働け、」 僕27歳「仕方ないなぁ・・・仕事・楽 検索っと」


1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/31(水) 14:37:51.069ID:adJB0pBJ0.net

面接官「志望動機は?」

僕「利用するお客様が安心して使えるように陰から支えたいと思い・・・」

面接官「ジジイばっかの所だけど大丈夫?若いから合格あげるよ」

僕「やったー」

ーーー
ーー


僕「今日も監視カメラ眺めてーっと、ネットサーフィンしてーっと」

僕「あ、源泉徴収貰ったえーっと・・・300万?そんなもんかー」



from アルファルファモザイク http://ift.tt/2ntryAq
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿