1:仏さんじょ@2/4砲雷け122018/02/01(木) 14:28:38ID:imusanjyo
「グリッドガールを廃止するより、グリッドボーイを採用した方が真の男女平等なのでは?」というツイートを見かけたけど、うん、それ、数年前にF1で実際導入されて超不評だったんですよ…… https://t.co/qpy7CwtMvC
— 仏さんじょ@2/4砲雷け12 (@imusanjyo) 2018年02月01日

from アルファルファモザイク http://ift.tt/2nAMu7V
via IFTTT
0 件のコメント:
コメントを投稿