2018年2月2日金曜日

ワイくん、お客さんからの質問に自信0で答えるも間違ってて怒られる


1名無しさん@おーぷん2018/01/30(火)15:41:39ID:brS

上司「どうして他の人に聞かなかったの!」
ワイ「周りに誰もいませんでしたので、あとそうだった気がして」
上司「曖昧に答えたらだめでしょ!」
ワイ「はい」


まあドンマイやね



from アルファルファモザイク http://ift.tt/2E7nD5M
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿