2018年2月2日金曜日

「日本は、義理チョコをやめよう。」 ゴディバの思い切った新聞広告が多くの人たちの共感を呼ぶwwwww



ゴディバジャパンの社長はなぜ義理チョコをやめようなんて言うのか?

バレンタインデーは嫌いだ、という女性がいます。その日が休日だと、内心ホッとするという女性がいます。
なぜなら、義理チョコを誰にあげるかを考えたり、準備をしたりするのがあまりにもタイヘンだから、というのです。
気を使う、お金も使う、でも自分からはやめづらい、それが毎年もどかしい、というのです。」

「それはこの国の女性たちをずっと見てきた私たちゴディバも、肌で感じてきたこと。もちろん本命はあっていいけど、義理チョコはなくてもいい。いや、この時代、ないほうがいい。そう思うに至ったのです。」

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://news.livedoor.com/article/detail/14240769/




from アルファルファモザイク http://ift.tt/2rY5kv5
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿